二名の入門がありました!

入門者は、60代のUさんと中学生のHくん。

道師は丸山道院長が努めます
入門者代表はUさん。若いころ”カッパブックス”(少林寺拳法の開祖著書)を読みそれ以来、少林寺拳法への憧れを抱いていたそうです。紆余曲折あり(タブン)晴れて少林寺拳法の拳士となることを決意したそうです!

Hくんも緊張してます・・・

演武披露

演武を披露してくれたのは、Eくん。丸山道院長の秘蔵っ子です(笑)

先日行われた高校生選抜大会で新潟県代表として選ばれました!全国大会でも頑張ってね!

無事に入門式は終了しました!

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・集合写真忘れました(-_-;)

懇親会はいつもの白浜屋さんです!!

白浜屋さんいつもありがとうございます!

男同士の語らい(笑)
Hくんは入門早々にみんなと打ち解けてました!!
曽野木道院のみんなはホントいい子たちばかりです!!