続々と新しい仲間が増えてます!

今回は女の子二人です!!

入門者は、小学生のUちゃんと年長さんのMちゃんの二人。入門者代表はUちゃん。

Uちゃんのお父さんとお兄ちゃんはなんと、曽野木道院の拳士です。あとはお母さんを残すのみ!お母さん!入門待ってますよ~~!!

とても上手に誓願文を奉読できましたね。
むしろ兄弟子(父)の方が心配そうに見守りつつ、緊張しているようでした・・・
緊張の中、自己紹介も上手にできました!
やさしくフォローしつつ
Mちゃんも一人で上手に自己紹介ができました!
決して怒られているのではありません(笑) 「みんなと一緒にがんばろうね!」と先生と約束しました!

晴れて曽野木道院の仲間となりました!おめでとう!!

これからいっぱい楽しみましょう!

今日は昇級の表彰もありました!

5級を無事に合格したのは入門者のUちゃんのお父さんです!

兄弟子の息子に負けじと、、いつも情熱をもって練習に励んでいるUさん!
入門時からその情熱はどんどん増す一方です!
まさに”真純単一に此の法修行に専念す”を体現されてる方です!Uさん、おめでとうございます!

そして幹部へ昇進もありました!

Hご夫妻がご夫婦揃って幹部へ昇進いたしました!夫婦共に少林寺拳法の名門大学のOB、OGで、大ベテラン!

少年部だけでなく一般部の指導にも尽力いただいております。

いつもありがとうございます!!

ご主人は仕事のため欠席。Y子さんが代表してご挨拶
新しい袖章!二本線です!!
おめでとうございます!今後ともご指導をお願いします!!

最後はみんなで記念撮影!

さすがにもう忘れませんよ・・・・・・

って毎回言ってる気がするな・・・・・・・・